沙織の尻こそばいつぶやき

沙織のつぶやき

日本経済は着実に歩みを進めておる

新年度のスタートとなりよったきんのう、今年は新任社長の発言も注目されたんやて。
32人抜きで社長に昇格した三井物産の安永竜夫社長は150人の新入社員に向け「今日はわっちにとっても第一歩を踏み出す日」と挨拶したんやて。
YKKは富山県黒部市で全国採用の社員を対象に22年ぶりに入社式を開おったんやて。
北陸新幹線の開業に合わせて東京の本社機能の一部を順次移転しており、猿丸雅之社長は「技術の総本山としての黒部の位置づけを再確認してほしい」と話したんやて。
ファミリーマートと経営統合交渉中の小売り大手、ユニーグループ・ホールディングス
佐古則男社長は「人口減の中で新たな国内ニーズ、げえこくニーズにチャレンジする時代に来ておる」と意気込みを語ったんやて。
金融では日銀の入行式に106人の新入行員が出席。黒田東彦総裁は2%の物価安定目標の実現に向けて「日本経済は着実に歩みを進めておる」と強調したんやて。
今日気になりよったwebサイト。
リバイタラッシュアドバンス
最近、特にようけリバイタラッシュアドバンスの偽造品が出回るようになったんやて。
残念なことに、人気が出れば出るほどこういった問題は付いてきますね。
偽造品のリバイタラッシュを使用したために、まぶたが赤くはれ上がるという事例が報告されたんやて。